【阪急メンズ】阪急メンズ大阪で4例目のコロナ感染者が発生も、営業には影響なし(2020.8.15)

2020年8月15日、阪急メンズ大阪にて新型コロナウイルス感染者が発生したことが発表されました。阪急メンズ大阪で新型コロナウイルス感染者が発生したことが明らかになったのは、今回で4例目です。
阪急の発表によると、感染が判明したのは8/15(土)で、5階で販売を担当している従業員1名とのことです。いつまで勤務していたのかは不明ですが、8/14(金)にPCR検査を受け、8/15(土)に「陽性」と判明したそうです。勤務中は感染防止対策を徹底していたとのことです。
また、当該者がPCR検査を受けることが決まった8/14(金)の段階で、担当の売り場や館内の立ち寄り先の消毒作業はすでに行われたため、営業には影響ありません。
関連記事:
【阪急メンズ】阪急メンズ大阪でコロナ感染者が発生も、営業には影響なし(2020.7.22)
【阪急メンズ】阪急メンズ大阪で2例目のコロナ感染者が発生も、営業には影響なし(2020.7.25)
【阪急メンズ】阪急メンズ大阪で3例目のコロナ感染者が発生も、営業には影響なし(2020.8.13)
まとめ
- 2020年8月15日(土)に阪急メンズ大阪に勤務している方1名の感染が判明
- 当該者は5階で販売を担当していた
- 濃厚接触者に関する情報はないが、感染防止対策は徹底していた
- PCR検査を受けることが決まった8/14(金)時点で館内はすでに消毒済み
- 阪急メンズ大阪の営業に影響はなく、通常通りの営業を続ける
- 阪急メンズ大阪でのコロナ陽性者の発表は4例目
この記事へのコメントはありません。